[とちおとめ会+]
トップへもどる
★ギャラリー ★お問い合せ ●メール ■facebook


開催レポート>
2014年4月6日 とちおとめボウリングフェスタ開催


一部・二部合計180人のお客様が参加。お客様はプロボウラーと一緒に3ゲーム投球。

[実況+]



プロボウラー3ゲームの結果により、決勝戦を四家アナウンサーによる生実況、杉本勝子プロの生解説にてお客様に見てもらいました。
宇都宮ケーブルTV様による撮影により、投球する選手の表情をモニターで見ながらの観戦はお客様からも好評でした。
実況解説も、直接選手の耳に入ることから、選手の苦笑いが観客の笑いを誘いアットホームな雰囲気ながらも10フレームまで勝敗がつかない試合もあり、選手の真剣必死の表情もモニター越しに見ることもでき、ボウリングの観戦を楽しめたアトラクションになっていました。
イベント開催中は宇都宮のカクテルをアピールするために、ボウリング場内にバーをオープンいたしました。ワンコインで多くのお客様に利用していただきました。お手伝いのメイド服のウエイトレス、白雪姫も人気になりました。
またお笑い芸人さんによる表彰、トークショーも行いました。
一部終了後のビンゴ大会は子供も大人も笑いで盛り上がっていました。

[ダイジ+]


ご当地ヒーロー『ダイジ』や、矢板市ゆるキャラ『ともなりくん』も応援に駆けつけてくれ、投げないお子様から大人まで楽しめたフェスティバルとなりました。

[トークショー+]

イベント終了後Round87に移動してのトークショー。
選手の愛用品などを抽選によりプレゼント、また自ら質問カードを引いてもらい答えるというイベントはお笑い芸人の司会によりたいへん盛り上がりました。

またまた場所を移動し宇都宮ゴールドレーンにてとちおとめボウリングフェスタ3次会と称し『中村美月プロと2ゲーム投げよう』を、開催。仕事などで昼間投げれなかったお客様も参加され盛大に一日を締めくくれました。

なお、イベント参加費から100円、また見学


FC2携帯変換について
->続きを表示
◆ツール
◆設定
▲上へ
このページはFC2携帯変換によってPC向けのページが携帯電話向けに変換されたものです
Powered by FC2